スポンサーリンク

【其之肆佰肆拾参】残るは1社

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。1月もあっという間に残り半月ですね。

 

本当に時間が過ぎるのはあっという間です。

 

この半月もただただバイトに明け暮れています。

今年もずっとこんな感じかと思うと虚しい気持ちもありますが、それもまあ良いのかなと思う気がします。

借金返済状況

今月は大きな返済はしていません。

 

銀行やクレジットカードのキャッシング系の返済が完済となった為に手軽に現金の返済が必要なくなった為です。

 

そのかわりにiphoneの残債を一括返済しています。

残るは1社

MAXで400万円近くあった借金も残る1社となっています。

 

1時は200万円以上の借金に加えて車を購入し、最悪な状態でしたがなんとかここまで来ています。

 

残りの返済はMacBookの残債です。

 

毎月の返済でいうと1万円ちょいの支払いが今年の7月位までのはずです。

 

このまま毎月払って行っても問題はないのですが、繰上げ返済できるのであれば手続きしたいなと思っています。

 

肝心のお金に関しては用意できているので心配ありません。

最後に

完済も目前となり大分気持ちはほっとしています。

 

借金返済ブログを書いている人の大半は完済に至れていないので、いい意味での数少ない完済ブロガーとなれるかもしれません。

 

今後は返済時代に得た副業スキルを上手く伸ばして生かせればと思います。

 

また、返済意外にも将来への積み立ても始めているのでその辺りも書いておこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント