スポンサーリンク

【其之肆佰肆拾肆】時給1250円でも借金完済

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは。

 

残す借金もあと1社となっていましたが、本日ついに完済することができました。

 

正直な所、完済した事で何かが変わった実感というものは感じられてはいませんがそれでも毎月の返済に追われるという事からは解放されました。

 

明日からガラッと何かが変わる・・・

 

そんなことはありませんが、きっとこれまでとは違った景色が観れるかななんて思ったりします。

 

なんていうか、こうやって完済報告のブログを書いていると「終わったんだ」っていう気持ちが大きくなってきました。

 

気がつけば40歳も間近、20代・30代をギャンブルや浪費で失ってしまいましたがまだまだこれからの人生をいろんな事に挑戦し楽しんで生きていこうと思います。

最後に

ここ1年はろくに更新のできていない借金ブロガー生活でしたが、いろんな人とつながったりできて本当に嬉しかったです。

 

副業のつもりで開始したブログでしたが、いつしか返済生活の継続にとって欠かせないモチベーションとなっていました。

 

巷ではよく借金ブログを書いている人は完済できずに消えていく・・・

 

なんて言われていますが・・・

 

私はこうやって完済にたどり着くことができました。

 

ブログの質としては最低なこのブログですが、今も返済生活に苦労している方にとって少しでも前向きな気持ちになってもらえれば幸いです。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金
借金150万あるけど会社辞める

コメント

  1. […] […]