スポンサーリンク

【其之肆百参】10月の給料と11月の支払い

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ!!

今日は週1の休日でした。

まあなんだかんだで、嫁を買い物に連れて行って終了です。

なんなら仕事の買い物でうっかり7000円程使ってしまうという失態を犯してしまっています。

今月の所持金でいうと、残り15000円位あるのですが電気代を5000円程支払わなくてはならないのでちょっと厳し目かもしれません。

10月の給料

今月も給料日まで後半月という所で、給料明細を確認しちゃいました!!

ちなみに今回は34勤務分の給料ですので、先月よりも多めです。

そして今月の給料はというと・・・

手取りで約339,000円!!

頑張って働いたかいがあったんじゃないかなと思います。

一応この金額に多少手当が追加されるはずですので、340,000円は手に入る事になります。

11月の支払い

収入の目処もついた所で来月の支払いも確認しておこうと思います。

家賃:76,380円
車ローン:25,000円
カード1:15,241円
カード2(返済含む):68,000円
MacBookローン:10,569円

と、ここまでの合計は約196,000円です。

給料は340,000円なので144,000円程残る事になりそうです。

その先にも、流動的な支出はありますが大分懐に余裕は持てそうで良かったです。

残ったお金の使い道については繰上げ返済の準備に使おうかと思っていますが、計画的に使っていく予定です!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント