スポンサーリンク

【其之肆百拾漆】今月の給料と来月の支払い

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!!

 

今週は金・土の2連休です。

 

やっぱり2日間休みが取れると大分違いますね。

 

自由に時間が使えるのはとてもありがたいです。

 

昨日は嫁と買い物に行き、今日は例のパチンコバイトです。

 

先々週・先週はとりあえず+では終われていますが、今週も+で終わりたい所です。

 

なんせ来週は旅行に行く予定もありますし、昨日は買い物や桃鉄を買ったりしてしまったので所持金はあまり多くはないんです。

 

一応TIPSTARで獲得した2万円は別の口座に入れたままです。

 

ギャンブル・副収入用の口座を別に用意してそこに入れています。

 

キャンペーン参加にお金が必要な時はそこから資金を出す事で、メインの口座のお金を使わないようにする為です。

 

今後はここのお金を運用して副収入を育てるといった感じです。

 

なので、先日のオンカジのキャンペーンに入金した分の約1万2000円の支払いはこちらのお金を使います。

 

TIPSTAR・オンカジに関しては今の所未精算金で所持しています。

 

金額にすると3万円は超えていますが、今後の運用を考えつついくら現金化するか検討中です。

今月の給料は?

さて、先月は36出勤と完全に過労になるペースで働いた訳ですが・・・

 

一応仮の給与明細を確認できました。

 

仮というのは、毎月手当が8000円前後あるのですがそれが計上されていない状態です。

 

いうなら今の金額より多くなるという事です。

 

そんな状態の給料はというと・・・

 

手取りで36万をぎり超えてくるくらいでした。

 

一応交通費で16000が含まれています。

 

額面ですと、398,000円です。

 

手当が入ればついに額面40万突破です。

 

額面40万は1つの目標にしていた金額だったので本当に嬉しいです。

 

日勤がなくなって収入の維持はできなくなっちゃいましたが、ここは1つの区切りとして良しとするつもりです。

 

また、来年もこれ以上の金額を目指そうと思います。

来月の支払い

収入の目処がたった所で来月の支払いも計算しておこうと思います。

収入が約46万円に対して支出が35万ちょっとです。

 

この内4万円はリボ払いの残金を繰上げ返済する事にしました。

 

これで再来月からの固定支出が2万円減るので気持ちは楽になります。

 

後はwifiの解約で12000円くらいの請求がカードに入っているのでこれも再来月以降は無くなります。

 

その他の支出で行くと、これ以外に嫁のクリスマスプレゼントや甥っ子のクリスマスプレゼントにお年玉と年末だなという感じの支出があります。

 

まあ10万残っていれば大丈夫かとは思います。

最後に

10月は頑張りに見合ったかな?といった位の給料が入りそうです。

 

支出も多いですが乗り越える事ができそうですので安心です。

 

相変わらず日勤の仕事は見つかっていませんが、来週も面接の予定はあります。

 

早く昼間も働いてたくさん給料がもらえるよう頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント

  1. ドル より:

    税金とか大丈夫ですか?
    給料から引かれてる?

    • むーやん より:

      ドルさん

      おひさしぶりです!

      税金に関しては大丈夫なはずです。

      社会保険料で大体54000円位引かれているので。

      住民税は別途で納付済ですので、金額的には妥当なのかと思っています。

      年明けに前職の源泉徴収と合わせて確定申告を行うので、怪しい事にはならないはずです・・・