スポンサーリンク

【其之百陸拾伍】むぶさん・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私のブログを読んでくれている方で
知らない方はいないと思われであろ
うむぶさんのブログが大分更新され
ていないですね。

 

 

 

今年の頭あたりから更新頻度が少な
くなり初めて1つの出来事で何記事
も引き延ばしたりと様子がおかしい
なあとは思っていたのですが。

 

 

 

全然更新がないと寂しいですね。

 

 

 

私がブログを始めようと思ったのも
むぶさんがきっかけでした。

 

 

 

たかが数百円をやりくりするために
苦労されていた日々の記事の頃など
は毎日更新されるのを楽しみにして
いたんですけど。

 

 

 

現在は職場の環境が変わられて更新
するのが困難だと書いてはいました
が、むぶさん位のアドセンス収入が
あるブログを失うのはとてももった
いないですね。

 

 

 

ブログ報酬だけで年間30万円近くは
あったと思うので・・・

 

 

 

また毎日更新されるのを楽しみに待ち
たいと思います・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント