スポンサーリンク

【其之肆佰肆拾壱】近況報告

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ。

 

2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

 

この2ヶ月なにをしていたかと言われると・・・

 

ただ「稼ぐ」「食う」「寝る」くらいだったような気がします。

 

今月の前半は腰を痛めて何日か仕事を休んでしまった感じです。

借金返済状況

8月末の時点での借金残高は82万円ちょっとでした。

 

9月分は報告していませんでしたがこんな感じです。

なんとか最低限の繰上げ返済をして残高が70万円を切っています。

 

そして10月の繰上げ返済も昨日してきました。

 

繰上げ返済前の残高はこちら

そして今月の繰上げ返済用のお金です

繰上げ返済後の残高

この繰り上げ返済のお金はどうやって用意したのかというと・・・

 

まず9月末と10月末の給料分です。

 

それに加えて毎月の生活から残ったお金のプール金、繰上げ返済に使わなかったぱちバイトの勝ち金、Tipstarで獲得したお金、毎週の小銭貯金の際にキープしていたお札です。

 

これまではこの辺りのお金をあまり数えてはいなかったのですが、そろそろイオン銀行の残金を一括返済できるんじゃやないかと思い一気に返済してきました。

 

そして残る借金についてはこんな感じです。

iPhoneとMacBookの分割払いの残金が15万円くらいです。

 

ここまで来れば完済まであと一息ですし、言い方はあれですがある意味誰にでもあるローンなのでもう完済と言っても良いレベルかもしれません。

 

この15万円も次の給料の範囲で完済させて年内には無借金な人間になりたいと思います。

11月の支出

大幅な繰上げ返済を行った事で11月の支出と所持金の計算がまだできていなかったので整理しておきます。

まず生活用の口座の残高がこちら

10月末の給料が手取りで37万円ほどあったので良い感じに残っています。

 

そして支出予定はこんな感じです。

なんとか10万円以上の余剰金が生まれそうです。

最後に

一番高額だったイオン銀行を完済した事で完済目前となりました。

 

この借金ブログを始めなかったらきっとここまで来れなかったと思います。

もう少しと言えどまだ払うべきお金がありますので残りは年内を目標に頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント