スポンサーリンク

【其之肆佰肆拾】借金残高と来月の支出

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ。

 

なんだかんだで8月も終わろうとしています。

 

自身の8月はというと「ただただ働いただけ」これに尽きます。

 

それでもお金は失われていくんですけどね。。。

借金残高の確認

今月も無事全ての支払いを終え繰上げ返済もしてきました。

本当はもう少し多く返したかったけど10万円の繰上げ返済です。

 

予定通り来年の3月までに完済させるのであればこのペースで十分ですが年内に返し切ってしまいたいという気持ちも芽生えています。

 

そして今月の返済状況です。

残金も残り82万ちょっとまで来ました。

 

年内の完済を目指すとなると毎月20万円以上の元金の返済が必要です。

 

正直もう1ヶ月長ければ頑張れたかもしれない・・・

 

そんなラインです。ただ可能な限り少しでも早い完済を狙いたいなと思います。

来月の支払い

そして来月の予定支出です。

すでに42万円を超えてしまっています・・・

 

なぜかと言いますと、今月はいきなりテレビが壊れてしまい急遽買い替えを余儀なくされてしまった事と久しぶりにスニーカーを購入したからです。

 

一応支払いの1部は8月からお金を残しておいた分とへそくり口座から充当するつもりです。

 

今月は普段より若干給料が多く入る予定でもあるのでなんとかなるとは思います。

最後に

今月もなんとか支払いと繰上げ返済が終わりました。

 

欲を言えば月々の繰上げ返済額を上げるべきなのかもしれませんがつい浪費に走ってしまっている様な気もします。

 

先のことを考えるのであれば気にしなくちゃいけない事なので上手くやっていこうかなと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金毎月の支払
借金150万あるけど会社辞める

コメント