スポンサーリンク

【其之肆佰参拾漆】2021年8月給料と支出予定

毎月の支払
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ。7月もおしまいですね。

 

本当に時間が経つのは早いですね。今年も残り5ヶ月となっています。

7月の給料

今月も月末となりましたので給料が入りました。

 

6月は夜勤のバイトでごたごたがあり上手く稼ぐことができていません。

 

そんな感じでの収入は・・・

日勤
額面:142131円
手取り:139391円

夜勤
額面:242693円
手取り:180855円

合計
額面:384822円
手取り:320246円

 

今月の手取りは約32万円でした。

 

一応毎月の目標の手取り30万円はクリアしていますが苦労には見合わない結果です。

 

それくらい先月の夜勤は苦労しました。もしかしたら近いうちに辞めるかもしれません。

8月の支出

現状の8月の支出予定はというと・・・

約37万7千円ですね。

 

この他に住民税の支払いが5万円ありますがへそくり口座のお金で支払います。

 

そのほかは自由に使えるお金に関しては先月の所持金の残りからイオンカードでの引き落とし分を既に移しているので約20000円は自由に使える計算です。

最後に

8月収入は少ないながらも支払いはクリアできる見込みです。

 

来月の給料はそこそこ入るはずなのでそこで繰上げ返済は強めにできたらなと考えています。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
毎月の支払生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント