スポンサーリンク

【其之肆百肆】11月の小遣い

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ!!

 

昨日は昼→夜の2連勤

 

本日は夜→昼→夜の3連勤です。

 

もはや24時間稼働が当たり前となっています。

 

まあこれだけやれば人並みの収入が得られるのであればやるしかないですよね。

 

給料日までの小遣いも後1万円くらいはありそうなので、もう少し頑張りたいと思います。

11月の小遣い

前回の記事で固定支出分を差し位引いた給料の残りが144,000円ありました。

 

ここから嫁からの100,000円を+して残りの支出予定を計算しておきたいと思います。

 

一応必要なお金はというと・・・

 

交通費:18,000円
タバコ:15,000円
食費:42,000円
家の貯金:50,000円

 

合計すると125,000円ですね、タバコはメルカリの売り上げから購入予定ですので110,000円です。

 

差し引くと、134,000円残っています。

 

ここから住民税にが68,000円位残っているので払ってしまおうと思います。

 

これで住民税の支払いが完了なので少し安心です。

 

となると残りのお金は66,000円です。

 

普段の月ならかなり余裕のある金額ですね。

 

本当はここからリボ払い分を繰上げ返済してしまいたいのですが、来月末に嫁と旅行にいく予定なので支払いはこれ位にしておこうと思います。

最後に

3ヶ月ぶりに少し所持金に余裕が持てるようになりました。

 

とはいえ、月末の旅行の費用がいくらかかるのかは未定なのでまだまだ貧しい生活は続きそうです。

 

一応支払い予定に入れている食費は多めに想定していますし、タバコも買い置きしてあれば小遣いはあまり使いません。

 

更にオンカジ・Tipstarのお金も手をつけていないのでまだまだ色々とやれそうではあります。

 

11月もできる限り稼ぐつもりですので、応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント