スポンサーリンク

【其之参百陸】久しぶりの更新

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月は全くと言っていい程更新ができませんでした。

というのも、休みがほとんどない状況でした。

その分残業代は稼ぐ事が出来たので、良かったとは言えますけどね。

おそらく残業代は10万円近くになると思われます。

年末はなんだかんだで支出が増えるので本当に助かります。

12月もこの調子で行けると大分返済が捗るのですがそうもうまくはいかないようです。。。

仕事も返済もコツコツと頑張っていこうと思います。

ブログの更新もまたこまめにしていくつもりですので、改めてよろしくお願い致します。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント