スポンサーリンク

【其之肆佰参拾玖】デスロード

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

また更新に日があいてしまいました。

 

やはり昼夜働くとなると時間が取りづらいですね。今後はできる限り更新していこうと思います。

 

一応今月の支払いや繰上げ返済に関しては順調に済んでいるので近いうちに更新しようと思っています。

デスロード

勝手にデスロードなんて命名してますが、今月はかなりバイトのシフトが過密な状況です。

 

今月もすでに20日以降となっていますがまだ1日休みが取れていません。

 

予定では今週の金曜日が今月唯一の休日です。

 

そして先月30日からの出勤日数も30回を超えました。

 

今日もこの後日勤があるといった状況です。

 

ちなみにこれだけのペースで働いたとして月の給料はいくらになると思いますか?

 

おそらくですがこれだけやっても額面にして50万いきません。

 

手取りで40万になれば良い所です。

 

悲しくもこれが底辺の現状です・・・

最後に

今月はかなりハードな1ヶ月ですが、体を壊さずにやれていることが幸いです。

 

毎日がどれだけキツくとも生活においてお金の心配をしなくて済む事はとてもありがたいです。

 

来月以降もハードなシフト状況は続きそうですがその分完済が近づくと思って頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント