スポンサーリンク

【其之参百伍】繰り上げ返済の実感

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

給料は減る・・・

なんて状況に陥ってはいますが、なんとか3か月繰り上げ返済をすることが出来ています。

そんなかいもあって・・・

なんと・・・

借金の元金が2か月で10万円も減っていました。

因みに残額履歴はこんな感じです。

【残高履歴】
2019年11月:1,720,889円
2019年10月:1,775,972円
2019年9月:1,822,826円

スポンサーリンク



実際繰り上げ返済をせずにこれだけの元金を減らそうとすると大体半年ほどかかってしまう計算です。

やはり少額でも繰り上げ返済していくことが重要なんだと改めて実感しました。

やっぱり元金がみるみる減っていくのが目に見えると、頑張る気になりますよね!!

収入は減るかもしれませんが、来月もしっかり繰り上げ返済していこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金
借金150万あるけど会社辞める

コメント