スポンサーリンク

【其之参百拾漆】2020年1月支払

毎月の支払
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年残すところ1週間ほどとなりました。

年が変わるということは、月も変わる・・・

ということは、支払いが待っていますね。。。

さて、2020年一発目の支払額は???

家賃:75000円
車ローン:26400円
駐車場:11200円
カード1:2000円
カード2:55000円(返済2件:35000円含む)
返済:10000円

合計:179600円

約18万円となりました・・・

スポンサーリンク


支払18万円に加えて、食費・雑費が大体30000円。

さらに親戚のお年玉で20000円位はかかると考えると支出は大体25万位となってしまいそうです。

先月は相当な残業をしているので、支払は出来るのですが・・・

あれだけ頑張って働いたのにもかかわらず、月の残金が通常月以下というのはむなしいですね。。。

とはいえ、月の支払が出来る事だけでも感謝して頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
毎月の支払
借金150万あるけど会社辞める

コメント