スポンサーリンク

【其之肆百弐拾壱】12月の返済と残高の更新

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!!

 

日勤のバイトも3日間がおわりました。

 

久しぶりの夜勤→日勤→夜勤はなかなかきついですね。

 

大分睡眠のタイミングの重要さを実感しました。

 

それでもやっていけないってほどではないですね。

 

どちらのバイトも年末が繁忙期になるようですので、今月で体を慣らす事ができれば来年の年収は大分あげる事ができそうです。

今年最後の返済

今月も無事に返済が完了です。

 

返済額は毎月通り35000円です。

 

これで今年の返済は終了ですね。

 

当然の事ですが、返済の遅延は一切ありません。

 

カードの引き落としも一切遅延はありません。

 

唯一やってしまったのは引越し直後の家賃の支払いミスくらいですね。

 

できる事ならばこれ以上金銭面の履歴に傷は付けたくないので、来年以降はもっとしっかりするつもりです。

借金残高の更新

今年の返済も終わったという事で借金残高の確認です。

 

年明けにUFJは完済ですので残りは2社分です。

 

残りの残高は・・・

 

1,417,308円

 

あと、140万円ちょいです。

 

残高履歴を振り返ってみると、丁度1年前は185万円ちょいでした。

 

今年はいろいろありましたがそれでも45万円も元金が減らせていたようです。

 

こうやって履歴を振り返ってみると、前に進んでいる事が確認できていいですね。

 

この調子で行けばあと4年以内には完済できそうです。

 

残り4年・・・

 

長い道のりかもしれないですが、それでも4年で完済できると思えば頑張れるような気もします。

 

毎月コツコツにはなりそうですがしっかり返済生活を頑張っていこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント