スポンサーリンク

【其之肆百拾捌】昼間のバイトが決まりました

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!!

 

昨日は残業はしませんでした。

 

それでも今月は20時間ほど残業をしているので十分かなと思っています。

 

なにやら来月は繁忙期の為、残業多めの時給アップの噂もあるので来月まで気力を温存しておくつもりです。

昼間のバイトが決まった

本日は昼間のバイトの面接でした。

 

仕事内容は夜勤と似たような感じです。

 

先月までの日勤バイトより若干時給は下がるのですが、それでも十分かなといった感じです。

 

土日手当があるのでそれらを狙えばそこそこな収入です。

 

職場も夜勤と同じ敷地内ですので通勤も楽なので助かります。

 

これでなんとか今後の繰上げ返済計画も持ち直せそうで良かったです。

GoProが届いた

先日勢いで購入したGoproがAmazonから届きました。

 

ただ勢いで6万近くも使ってしまったので、支払いは大分厳しくなりそうです。

 

ここは副収入でなんとかしてみようと思います。

 

この支払いの副収入の状況はこちらの記事で随時アップしていくつもりですので応援よろしくお願いいたします。

【副業ミッション】GoPro代を稼げ!!

最後に

ひとまず日勤バイトが決まって良かったです。

 

後は浪費癖にも気をつけないといけないかなと思っています。

 

12月は稼ぎ時なので、週末の旅行で英気を養ってがっつり稼いでいこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント