スポンサーリンク

【其之捌】1月の活動計画

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月から無職とはいえ、やらなければいけない事は
もちろんあるので活動計画をたてようと思う。

まず解決しなければならない事が大きく3つ程ある。

1、会社の退職手配
⇒代行サービスが基本動くからそこは上手く行くと信じたい。

2、退職後の就職活動
⇒退職完了まで、動きづらいとはいえ一日でも早く社会復帰
する必要があるので今から準備しておこう。

3、再就職までのお金について
⇒このままだと2月末には、お金がそこをついてしまう
アルバイトや短期派遣で凌ぎたいが、就職活動に充てる時間が削られるのが痛い。

スポンサーリンク


結論
1月中に再就職を決めたいと思います。
お金については、様々な副業にも挑戦しブログで書いていければと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント