スポンサーリンク

【其之肆百伍】9月の失態

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ!!

 

日・月は夜勤→日勤→夜勤の3連勤でしっかりと稼ぐ事ができました!!

 

この2日間での稼ぎは35,000円です。なかなかいい金額だと思います。

 

ただ、疲労感は半端ないですね。帰宅して食事をしたらもう寝るしかないです。

 

結果10時間くらい寝てしまいました。。。

 

このパターンを週2で攻めて行くかもう少し検討しようと思います。

一通の手紙が

先日夜勤明けに一通の手紙が届いてました。

 

開封すると・・・

 

駐車場料金延滞のお知らせ・・・

 

えっ???

 

家賃と駐車場料金はしっかりと振り込んだはずなんだけど・・・

 

おかしいなと思い良く読んでみたらどうやら、家賃と駐車場の振込先口座が別のものでした。

 

なので家賃を無駄に多く支払い、駐車場に費用が未納という状態になっているようです。

 

というわけで、駐車場の費用を払わなくてはならないわけなんですが、今月は既に手持ちは厳しい状態でしたので使ってしまいました・・・

オンカジで手に入れた130ドル・・・

 

換金手数料が多少かかってしまいましたが、約13,000円の入金です。

 

駐車場の費用は約7,500円なので余ったお金で電気代も払っておこうと思います。

最後に

せっかく手に入れたオンカジの資金を失ってしまいましたが、ある意味いい使い方だったかもしれません。

 

こういう時のために副収入を作っておくということは重要ですね、改めて実感したという感じです。

 

今月の副収入に関してはこれ以上大きく上乗せというのは厳しそうな状況ですが、12月の為の準備をしておくつもりです!!

 

来月の目標金額は1万円くらいかなぁ・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント