スポンサーリンク

【其之肆百拾玖】12月の支払い準備が終わりました

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!!

 

昨日まで旅行に行っていたので更新に日が空いてしまいました。

 

旅行なんて大分久しぶりだったのでリフレッシュできて良かったです。

 

お金は大分使ってしまったけどそれ以上の満足感は得られたかなと思います。

12月の支払いの準備が完了

月末が給料日でカードの引き落としが毎月2日にあるので、今日しか時間がなかったのでさっき諸々準備してきました。

 

ついで月初の買いだめとタバコの買い置きの追加ですね。

 

もうあっという間に口座の残高が減っていきます。

 

ちなみにメインの口座の残高は・・・

22万円ちょいです。

 

ここから家賃や車のローンの引き落としが14万くらいですので、口座残高的には8万位残ります。

 

後は財布には現金で5万くらいあります。

 

少し計算を間違えてしまっていたようで手持ちが多くなってしまいました。

 

後はPAYPAYの残高が1万4千円程あるので、クリスマスやら年末やらの支出を考慮してもそこそこのお金は残ると思います。

最後に

旅行の予定を月末にしてしまったので少しばたばたとした感じではありますが、今月も無事支払いの準備が終わりました。

 

今週末からは日勤のバイトも始まるのでしっかりと稼いでいくつもりです。

 

後は月々の支出ですね。

 

カードを利用しての支払いを大きく貯めてしまったので、今月からは改めて財布の紐をしめていきたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント