スポンサーリンク

【其之百伍拾壱】給料日まであと2日

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週から仕事が忙しく更新できずでした。

 

 

 

まあ月の後半は大分いい感じに残業代を
稼ぐ事が出来ているかなって感じです。

 

 

 

なんせ残業が無いと月の手取りは20万は
おろか、18万もいかない可能性もありま
すからね。。。

 

 

 

今月もなんとか25時間くらいは残業代が
取れているはずです。。。

 

 

 

さて、更新できていない間の支出ですが
約20000円位使ってしまいました。

 

 

 

その内の1万円は嫁パチで負債です。

 

 

 

あとは古い友人と飲みに行った事と
弁当が作れない日が続いたからです。

 

 

 

とはいえ、給料日まであと2日です!!

 

 

 

先月の給料は手取り4000円もなかった
ですからね。

 

 

 

新しい会社に入って初の満額の給料日
です!!

 

 

ぶっちゃけ手取り21万程度だと思って
置いたほうが無難だとは思いますが、
これからに期待です!!

 

 

 

入社して2ヶ月程度ですが、すでに1人
で任されている仕事や私だけしか出来
ない仕事があります。

 

 

ということは・・・

 

 

 

基本給の昇給やボーナスアップに期待
をしても良いのではと思います。

 

 

 

でもまずは今月の給料日が待ち遠しい
です。

 

 

 

先月の明細で見る限りでは基本給は
20万ちょうどですが、日給で計算さ
れていたのでもう少しはあるのでは
と思っています。

 

 

明後日が楽しみです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント