スポンサーリンク

【其之参百陸拾壱】本当にモラルが無い!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は私のツイッターアカウントには約2300人のフォロワーがいます!!

全然自慢するようなことではないのですが、フォロワー2000人超えの価値が分かる方には分かると思います。

ツイッター界隈ではフォロワー=影響力という考え方があるようで・・・

なにが言いたいかというと、フォロワーが多いほうが色々と有益なメリットが得やすいという事です。

例えば、私のフォロワー数が多いとどういう事が期待できるかというと。

・このブログを読んでもらえる機会が増える
⇒フォロワー100人のアカウントより2000人のアカウントから発信した方が良いですよね。

・自分よりフォロワー数が低い方へメリット提供が出来る
⇒新しくブログを始めた人などの広告塔になれるかもしれません

といった具合に自身が情報発生源、すなわちインフルエンサーと呼ばれる存在になれるかもしれない可能性を秘めています。

ではインフルエンサーになるとどういったメリットがあるでしょう?
・アフェリエイト収入の増加の期待
⇒PV数の増加は、アドセンス報酬やアフェリエイト成約数の増加の期待値が高くなります。

・他者の広告塔となることでスポンサーが付きやすくなる
⇒今の世の中は企業だけではなく、個人がスポンサーになっているケースも少なくありません。
ツイッターで月に5人程スポンサーがつけばそれだけでも1~2万円の収入になる見込みです。

・そこまでに至るノウハウが売れる
⇒noteやbrainといったノウハウを販売するシステムで金銭を得る事が出来る。

というようなメリットがあります。

上記のメリットの特徴としては、そこまでに至った後の労力が少ないという点にもあります。
ノウハウなんて販売開始して売れさえすればあとはそのまま放置すれば優秀な内容であればある程度の定期的な収入が見込めます。

また、ブログの更新や広告塔に関してもこのレベルにまで行きつけば1日1時間程度で事が足りると思います。

といった様に、ツイッターより金銭を得る副業が流行っている事によって最近迷惑していることがあります。

それはというと、安易な副業に手を出している輩の存在です。

私のツイッターアカウントにも毎週10通程のDMが新規で届くのですが、副業を語った怪しいマルチの勧誘ですね。

私は借金ブログのアカウントでツイッターを運用しているので、ジャンルの大半がブログ・ネットビジネスとなっています。

そうなると、新規の副業ツイッターを始めた人からのカモ認定されてしまうんですよね。

このDMを送ってこられる方々が、自分が行っていることの内容を理解しているのかは不明ですが大半がすぐに金持ちになれるなんて謳い文句にBOやくそみたいなサロンの勧誘をしてくるわけです。

私は基本的にネットビジネスに対しては賛成ですが、こういった形で利益を得る事は非常に嫌いなのでとても不愉快に感じます。

DMで広告を送る方は自分の商材+詐欺で検索してみた上で行動を起こして欲しいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント