スポンサーリンク

【其之肆拾肆】ブログを書く充実感

スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを書き始めてもうすぐ1か月になります。

 

書き始めた当初は、なんというか。

・何を書こうか
・アドセンス承認来ない
・PV数が気になる
・毎日の更新が大変だ

 

なんて楽しさより、大変な気持ちに追われることが多かったですが・・・

 

 

最近はブログライフが楽しみに変化してきました!!

 

日々のささやかな事に対して、ブログ書いてみようかなんて
自分の日常に今までもよりも目を向けたり・・・

 

他のブロガーさんのブログから学ばせて頂いたり・・・

 

PV数の増加に一喜一憂してみたり・・・

と、人生のプラスになっている実感があります。
アドセンス報酬が増えるともっと幸せです。。。

 

 

家でコーヒーを飲みながら更新していますが、
気分はMacBook片手におしゃれなカフェで時を過ごす
エリートビジネスマンです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント