スポンサーリンク

【其之肆百壱】1週間で10万円!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

最近は急に寒くなって来ましたね。

 

もはや肌寒いは通り越して、寒い感じになっています。

 

同じ市内への引っ越しでもこんなに体感温度が変わるとは思ってもいませんでした。

週間記録の更新!!

先週はほとんどブログの更新ができていませんでした。

 

なぜかと言いますと・・・

 

1週間で9勤務のバイトがあったからです。

 

9勤務を実働時間に直すと、72時間です。

 

1週間のうち丸3日間は給料が発生していた事になります。

 

 

正直言って・・・

 

キツかった・・・

 

でも、これだけ働けば1週間あたりの給料も10万を超えてくるのでやる価値はありますよね。

夜勤→日勤→夜勤

今週は一度だけ3連勤にもチャレンジしていました。

 

やっぱり効率良く稼ぐとなると、睡眠時間を削ってでも連勤で働くしかないですからね。

 

実際やってみた感想はというと・・・

 

それなりにきついけど、やれなくはない!!

 

と、いった感じですね。

 

大体夕方の4時頃に起きて翌々日の朝5時半位に帰宅となるので、34時間くらい活動しているといった感じですね。

 

途中で3時間くらい仮眠が取れれば大分変わるんでしょうけど、私の場合は1時間位しか仮眠を取るタイミングがないのが厳しいですね。

 

それでもこのサイクルを頑張れば、毎週休みが取れるので頑張りどころかなと思っています。

最後に

なんだかんだで、今週は約10万を稼ぐ事ができました。

 

収入で言えば十分なレベルだと思うので、後はどこまで休みを確保できるかという所になるかなと思います。

 

給料日までも後3週間となってきたので、今後の返済と収入のバランスのついても考えておこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント