スポンサーリンク

【其之弐百参拾陸】今月もはりきって稼ぎたいと思います!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週も暑い日が続きますね。。。

私の職場は基本室内ではないので、最近の暑さはかなり堪えます。

完全な屋外ではないものの体感気温は27℃位はあるような気がしています。

無風の場所にいると、何もしていなくても汗が流れ落ちるような感じです。

スポンサーリンク



今週は月も変わって残業が取れずに厳しくなるかなと思いきや。。。

おととい・昨日と2日間合計で4時間取ることが出来ました。

 

上司の性格的に月が変わったとたんにあっさりと定時でなんて事になりかねないので助かります。

この上司は基本定時で帰りたい人なんです。

 

ちなみに今週の前半、7月分の3日間分の残業は6時間程取れたので7月分の残業時間については55時間程になる見込みです。

これまでは毎日の残業時間をざっくりとしか記憶していない状況で給料をもらっていましたが、来月はそこそこ正確な残業時間を記録しているので会社でどういった計算をしているのかわかるでしょう。

これで毎月どれだけ残業すればいくらくらいの手取りとなるのか判断できるようになりそうです。

 

ちなみに8月の残業ですが、現場に5~6回程出ることが出来そうなのでそこで10時間以上。

その他の出勤が15日程度で25時間程度は現実的かなと思っていますので、今月の目標は40時間越えにしたいと思います!!

連日猛暑の日が続きますが頑張って稼いでいきたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント