スポンサーリンク

【其之参百漆拾弐】派遣バイトと収入

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在の派遣バイトもなんとか3ヶ月が経とうとしています。
開始当初は2連勤をこなすのがやっとでしたが現在では5連勤も余裕でこなす事も可能となり、現場でも戦力として評価されつつあります。

仕事内容は?

そこそこ有名な通販サイトの倉庫でのピッキングや出庫作業をしています。
メインは商品の出庫作業となり梱包済みの商品を配送用のヤードへ運ぶ仕事となります。

給料は?

時給1250円です。
深夜手当等を含むと1日あたり12000円程度の収入となります。

現在は月に22~24日程出勤しているので、25万以上の収入が見込めそうですが、その辺りが上限とでもありそうです。

休みがない事がきつい

現在のペースで出勤していると1日休みが取れないんですよね。
正確に言うと休日はあるのですが、夜勤明けの為日中は寝てしまい夜中しか時間が空いてない状況が続いています。
もうかれこれ4月の中旬から1日休みは取れていません。

その割には収入が厳しい

1日休みが取れないペースで働いている状況で手取り25万行かないのはとても厳しい状況です。

今月に関しては、夜勤を24回に加えて昼間に別の仕事に3回ほど行ったのですがここまでやって額面で32万と言った所です。
もう少しうまく考えて休みと収入のバランスを見直す必要がありそうです。

できれば手取りで26万は頑張りたい
となると額面で32万は必要となりそうです。
現状ですと夜勤を20回出勤すると額面で25万に少し足りない位となりそうです。
なんとか昼間のバイトで7万位稼ぐ方向で考えたいとは思っていますが、そう簡単には行かなそうです。。。

現在の収入はこんな感じではありますが、ひとまず生活を維持していく事は可能ではありますので焦らず状況を立て直して行こうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント