スポンサーリンク

【其之参百参拾捌】一山完済です!!

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを始めて1年以上が過ぎ、少しずつですが繰り上げ返済もでき始めてきました!!

そして遂にですが先日の冬のボーナスでUFJ銀行を完済することが出来ました!!

UFJの借り入れは、私の借金総額の2割にも満たない位でしたが、それでも1社返済できたことは大きな前進だと思っています。

この次はイオンカードですが、借入額はUFJの倍以上と強敵ではありますがしっかり返済していこうと思っています!!

スポンサーリンク


ひとまず1社完済できた事で、月々の返済額が1万円減りました!!

どうやら今月から残業手当が大幅に削減するようですので、助かります。

ただ、収入の大幅ダウンによって2月以降の繰り上げ返済に関しては計画の立て直しが余儀なくされそうです。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント