スポンサーリンク

【其之弐百陸拾参】助かったー

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の会社は毎月25日が給料日です。

今月は日曜が25日なので金曜日に給料が振り込まれました。

まだ明細はもらえていないので正式な額面や内訳は分からないのですが・・・

今月の給料の手取りは・・・

なんと・・・

26万2千円!!

言うまでもなく過去最高額です!!

7月の頑張りが報われた感じです。

スポンサーリンク


来月は車の保険の支払があったりと普段より6万円近く支払が多いのでとても助かりました。

毎月これくらい稼げると良いのですが、そうも上手くは行きませんよね。

来月の手取りは21万から22万くらいが良い所だと思うので、多く稼げた月のお金の使い方には用心したいと思います!!

正確な給料については明細をもらったら改めて報告しますね。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント