スポンサーリンク

【其之肆佰肆拾伍】時給1250円底辺派遣バイトの年収は?

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

あっという間に2月ですね

 

 

もう完済報告してから10日位経っています

 

 

その間何をしていたかといいますと

 

 

ひたすらバイト・・・

 

 

借金を完済したからと言ってそこはゴールではなく、スタートラインに戻ってきただけなんですよね。

 

 

しかも大分遅れているスタート・・・

 

 

そんなわけでこれからも昼夜働かなくてはいけない事には変わりありません

ありがとうと言わせてください

身内には借金の事は誰にも明かせないのでツイッターで完済報告をした所、予想もしてなかった反響がありました。

 

 

そのツイートがこちら


このツイートがたくさんの方の目に止まりなんとインプレッション13000超え!!

これがばずったという事でしょうか?

 

それも嬉しいですが、たくさんのあたたかいコメントをいただきありがとうございます。

 

あらためて今後は真っ当な人生を送りたいと思います。

時給1250円底辺派遣バイトの年収は?

さて、余談が長くなってしまいましたが先月にバイト先から源泉徴収表が届きました

 

 

毎月の収入や支出はざっくりと把握してやってきましたが、実際いくら稼いだかは気になりますよね?

 

 

私の場合は確定申告も行はなくてはならないのでなおさらです。

 

 

確定申告の手続きはまだ少し先ですが、昨年度?今年度?の給与収入を確認してみたいと思います。

 

 

まずは昼バイト

給料は1,906,265円です

 

 

たしか年初時の時給は1,100円だったはず

 

 

いまは1,250を超えていますが

 

 

それでも結構稼げているんじゃないでしょうか?

 

 

夜勤の業務を全うするために大分早上がりしたり、休んだりしていたので十分です。

 

 

そして夜バイト

給料は3,192,907円です

 

 

夜勤とはいえバイトで年収300万円を超えるなら下手な正社員より良いですよね?

 

 

まあ、ここまで稼ぐのは大分疲れましたけど・・・

 

 

こっちは派遣なので時給に変動はありません

 

 

なんならプロジェクトリーダーとして30人位のチームのトップとして働いていても時給は変わりません

 

 

正直な所夜勤は別な仕事にしたいと考えています

 

 

話が逸れてしまいまいたがトータルの年収はというと・・・

 

 

なんと・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

5,099,172円です!!

 

 

バイトで年収500万ってどうなんですか?

 

 

むちゃくちゃ疲れましたけど、満足してもいいですか?

 

 

なんて自分でも結構驚きの金額でした、なんせ正社員の時の1.4倍以上ですからね

 

 

このブログを始めた時のばっくれた会社の年収なんて勤続7年半で年収350万でしたからね

 

 

その辺から考えると今の生活は私にとっては良いのかもしれません

最後に

直近の年収は500円を超える結果となりました

 

 

これだけの収入があれば1年ちょっとで230万円ほどの返済ができたことも納得かなと思います

 

 

他にも副収入はあったので・・・

 

 

この先にどれだけ稼いでとか、正社員として歩むとか色々な選択肢がありますがそのあたりは今年1年を使って考えてみるつもりです

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント