スポンサーリンク

【其之弐百弐拾陸】2019年7月給料

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月も給料日がやってきました。

先月は過去最高の残業時間だったはずなのでそこそこの期待をして待っていました!!

さて、気になるお給料は・・・

なんと・・・

手取り24万2千円です!!

額面はというと約29万2千円です!!

この額面は前職よりも多い金額です。

スポンサーリンク



ちなみに気になる残業時間ですが45時間程ついていました。

どうやら額面で30万を超えるのは50時間が境目になってきそうなんですが・・・

毎月コンスタントに50時間を残業で得るのは今の環境だと難しそうです。

手取りを20万確保するためには大体20時間程度の残業で行けそうです。

こちらに関しては大丈夫そうではあります。

とはいえ手取り20万は中々厳しいものがあるので、毎月の最低目標は30時間以上の残業で頑張って行きたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント