スポンサーリンク

【其之百参拾肆】久しぶりの支出0円

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は久々支出は0円でした。

 

 

 

朝から弁当を作って仕事へ行き残業も
1時間程行いました。

 

 

 

この残業の積み重ねが返済につながる
事になります。

 

 

 

仕事明けは前職時代の付き合いのある
方と飲み会へ・・・

 

 

 

電車賃はSuicaにチャージが残っている
分でなんとか足りました。

 

 

 

次回はチャージしなくちゃです。

 

 

 

肝心の飲み代はラッキーなことにおご
っていただき支出はなし!!

 

 

 

やはり支出が無い日は嬉しいですね。

 

 

 

この日は先輩の奥さんから車検の見積もり
が届きまして・・・

 

 

 

金額的には57000円前後になりそうです。
前日にとった見積もりとそう変わらない
金額なのでお願いしようかと思います。

 

 

ただ・・・

 

 

 

支払に関しては現金で行きたい所なんだ
けども・・・

 

 

 

ちょっと厳しめかもしれません。
カード払いのポイントも欲しい所ですが
今回は現金支払いを目指したいと思って
います。

 

 

 

まあパチンコにいかなきゃ何とかなりそ
うではあるのですが、週末の休みを嫁が
楽しみしているので・・・

 

 

 

25日以降に車検を通せば給料日後となる
のですが、直近で住民税も納めている事
もあるので限界を攻めるような返済生活
は避けようと思います。

 

 

まずは毎月しっかりと働きこつこつ返済
生活を身につけようと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント