スポンサーリンク

【其之肆百玖】現在の所持金と10月副業の成果

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

あっという間に11月ですね。

 

今年も残すところ2ヶ月となり、借金が全く減っていない事に焦っています。

 

先月末で日勤のバイトも終了となり、少しゆっくりするのか・・・

 

間髪入れずに次を始めるのか・・・

 

と、迷っているところです。

 

流石にこの3ヶ月はやりすぎたなと思っているところもあります。

 

なんだかんだで収入と休日のバランスを自分の中で見つける事ができたのかなと思っています。

現在の所持金

先週の給料日に支払いの準備を諸々済ませて現在の状況がこちらです。

メインの口座に22万円ほど残っています。

 

残りの固定の支払いが終わった後の残金は13万円程度です。

 

住民税の支払い2期分で68000円を終えてこれだけの現金があるのは本当に大きいです。

 

その他の支出ですと、食費と光熱費で大体3万円位の支出がありそうですがそれでも現金で10万円程あります。

 

また、電子マネーチャージがSuicaに15000円くらいとPAYPAYにも15000円位残っているのも心強いです。

10月の副収入

先月の成果はこんな感じでした!!

なんだかんだで、50000円を超えてくれて上出来です。

 

オンカジ分は使ってしまったのですが、メルカリ分はSuicaチャージに残っていますしTIPSTAR分に関しては未精算のままです。

 

11月もいくらかは増やしていくつもりですが、他の事に時間を使いたいのであまり期待はしないでおこうと思っています。

最後に

まだ今月は始まったばかりですが、所持金的にはかなり余裕があります。

 

今月の支出の動きでいうと、月末の旅行のプランがまだ決まっていないので未計算の支出があります。

 

この支出については、移動は車なので高速代はETCなので後日カード請求ですのでまあ4万円位みておけば事足りるかなと考えています。

 

一応来月の支払いにリボ払いの一括精算を予定しているので、その分の4万円を現金で残せればOKかなというラインを目標に頑張りたいと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント