スポンサーリンク

【其之参百玖拾玖】記録更新!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

最近は陽が出てる時間が大分短くなって来ましたね。

 

少し前までは夜勤明けでも明るかったのに、今は暗いです。

 

今の家の近所は街灯が少ないので少し不安になります。

9月の勤務回数

10月になった事で、9月分の稼働も締めになりました。

 

無事に稼働分が承認されてましたよ。

 

派遣のバイトって勤務が承認されないと、給与支給の対象とならないらしいです。

 

中には不正に承認させて給料をもらおうとする人もいるらしく、管理が厳しいみたいです。

 

そんな訳で、9月の勤務日数はというと・・・

 

なんと・・・

 

8月の31勤務を超えて・・・

 

34勤務を達成です!!

 

ぶっちゃけキツかった・・・

 

なんせ9月は30日しかありませんから、毎日出勤しても体が足りないペースですもんね。

 

正直ここまでいけるとは思ってはいませんでした。

34勤務の給料は?

そんな訳で、ざっくりですが給料を計算してみます。

 

34勤務の内訳はというと・・・

 

日勤が15回に夜勤が19回・・・

 

日勤が交通費込みで1日11000円なので、165000円です。

 

夜勤は深夜手当込みで大体12000円ですので、228000円かな。。。

 

合計すると・・・

 

交通費込みで、393000円位ですね。

 

交通費を抜くと、378000円位です。

 

額面で40万となると、日勤・夜勤を後一回やらなくてはいけないんですね。

 

流石に36勤務はキツすぎです。手取りで40万は遥か彼方の世界です。

最後に

9月の給料をざっくり計算した結果、393000円でした。

 

ここから社会保険料を差し引くと、手取りは大体340000円当たりになりそうです。

 

先月の手取りは、318000円でしたので20000円程多くなりそうです。

 

更にカードの請求も前回程ではなくなりますので、来月は大分自由に使えるお金が増えそうですね。

 

とはいえ、来月は嫁と旅行に行く計画も立てているので繰上げ返済に関してはまだ先延ばしとなりそうですが状況は好転しつつあります!!

 

10月も9月と同じくらい働けるように頑張ります!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント