スポンサーリンク

【其之肆百捌】給料日きたー

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!!

 

今日は週一の休みです。

 

そして待望の給料日です!!

 

この2ヶ月間・・・

 

長かったけど、なんとか耐える事ができました。

最終的な給料は?

前の記事で給料は手取りで34万位だったと書いていたと思いますが、最終的には347,372円でした。

 

これは、勤務手当的な給料があるのですがその分が月末まで明細に反映されていな買ったので増えています。

 

額面にしても385,000円位なのでバイトにしては頑張ったと思います。

 

正社員の時でもこんな給料をもらったことはありませんので、バイトも捨てたもんではありません。。。

最後に

とにかく給料をが入って一安心です。

 

今日はこれから支払いの準備や、月一の買い物。

 

そして嫁と母親を連れて鬼滅の刃を観に行く予定です。

 

副業の収入については近いうちにまとめて報告したいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント