スポンサーリンク

【其之参百玖拾捌】今月の残金

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

10月も始まりましたね、月が始まるという事は・・・

 

今月も支払いラッシュが始まります。。。

 

私も先月末の給料日から支払いの準備や買いだめをして返済の準備がやっと終わった感じです。

 

今月もしっかり支払いが終わる見込みで一安心です。

 

ただし、予想通り今月の残金は大分きつめとなりそうです。

今月の残金は?

ひとまず、現在の残金を計算してみると・・・

 

口座には306000円、財布に3000円です。

 

ここから家賃・車ローン・MacBookローン・カードの支払いが275000円あります。

 

計算してみると・・・

 

約34000円といった所ですね。

 

既にSuicaのチャージとタバコの買い置きはすんでいるので、それなりに安心ラインではありそうです。

 

後はこのお金で日々の食事をやり過ごすだけです。

 

余程の贅沢をしなければ大丈夫だと思います!!

 

後は、後半にSuicaのチャージやタバコの追加さえ気にしていけば安心です。

さりげない臨時収入

このブログは借金返済の記録がメインですが、ちょこちょこと副収入の種を撒いています。

 

どれもこれも、全く身にはなっていないので忘れていたのですが・・・

 

なんと昨日振り込みがあったんです。

 

たったの1000円ですけどね。

 

それでも、何もせずに1000円入ったと思えば素晴らしいですよね!!

 

その他にもTwitterでたまたま見かけた方からもアマギフ500円分をいただく事ができました。

 

世の中本当にそんな事ってあるんですね!!

 

アマギフもらえるならTwitterも頑張りがいがありますよね。

最後に

最近は少額といえども副収入が手に入っています。

 

どれも継続的なものではないですが、とてもありがたいですね。

 

ちなみにTipStarも微々たる額ですがコツコツと積み上げる事ができています!!

 

うまくいけば、今月だけで10000円以上となりそうです。

 

目標の30000円までしっかり頑張っていこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント