スポンサーリンク

【其之肆佰参拾】2021年7月1週目所持金

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

今日は夜勤明けの更新です。

 

昨日・おとといと夜勤のみのスケジュールでしたので大分体は楽です。

 

この後は金・土と2連休です。

 

2連休の予定は買い出しとパチバイトです。

 

家でのんびりする時間はありませんが、バイトがないだけでも十分ですのでしっかり気分転換でもしたいと思います。

7月1週目所持金

月も変わって給料が入ったり支払いの準備をしておかなきゃいけないので今月の所持金と支払いをまとめておきます。


一応自由に使えるお金・・・

 

いわば小遣いあたる余剰金は6万円オーバーになっていますがこの中から更に楽天カードの支払いが5万円追加されます。

 

車の保険の支払いなのですがまだデータが反映されていません。

 

なので実質は1万円ちょっとの小遣いです。

 

とはいえ光熱費・食費・雑費で計上している予算は確実に1万5千円はあまるのでその分も実際は自由に使えます。

 

欲を言えばこの中からもう少し繰上げ返済をしたい所ですが焦らずに余ったお金の範囲で追加の繰上げ返済を考えるのが毎月のルーティーンとなっています。

口座残高の確認

現状の生活費用の口座の残高はこんな感じです。

一応やりくり予定の金額とは別に10万円多く入っています。

この10万円は先月からの繰越金です。

ただこのお金に関しては先月の支払いに際に別の用途にとっておいたお金で建て替えをしていた分ですので元に戻します。

 

内訳としては・・・

 

へそくり口座:6万円
パチバイト用資金:4万円

 

へそくり口座の使い道は税金だったり急な支出に対応するために、毎月の余剰金をプールしています。

 

またパチバイトの資金は常に5万円をキープさせています。

 

毎回+収支の際は一部を繰上げ返済しています。

明日はパチバイト

明日は久しぶりのパチバイトです。

 

行こうと思えば毎週末入れるのですが、なかなかバイトの休みが取れずに思うように参加できていません。

 

他の借金ブロガーさんには期待値稼働で多額な利益を出している方も少なくありません。

 

正直言えば羨ましいですが、自分もパチスロで安定した利益を得ているので良しとしようと思っています。

 

残りの借金100万円の完済時期は今後のパチバイトで大分変わってくるはずです。

 

理想は年内で30万位稼ぎたい所ですね。

最後に

今月もなんとか支払いや返済はできるかなと思います。

 

この他の支出としてはお中元くらいです。

 

月末の給料は普段と比較すると大きく減ってしまう見込みですので、少しでも多く余剰金を残したり来月の消耗品の買い溜めをしておこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント