スポンサーリンク

【其之参百玖拾壱】来月の支払い

毎月の支払
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

 

世間は4連休ですね!!

 

 

きっといろんな所に外出したり、のんびりしたりと満喫していることでしょう。

 

 

私はというと、相変わらず夜勤明けからの夜勤です。

 

 

しかも4連休の為、昼間の仕事がない為1週間の労働サイクルまでずれるという始末・・・

 

 

私みたいな人間にとっては祝日はあまりメリットがありません。

 

 

なんなら夜勤の仕事が大変となるおまけ付です。

来月の収入と支払い

さて、今月も後半に差し掛かり来月の支払い計画を立てて行かなくてはなりません。

 

 

とりあえず現状を表にまとめてみました。

 

 

 

 

 

約42万円もの収入があるというにも関わらず、既に残高が7万円程度というこの状況。

 

 

本当にやばすぎですよ。

 

 

そしてこの残高から、交通費・タバコ代を先に捻出するともう4万円をきってしまいます。

 

 

更にここから、日々の食事代と現金納付の光熱費の支払いを考慮すると・・・

 

 

もはや自由に使えるお金など残っていません。

 

 

月に250時間も働いたのにこんな生活しかできないって・・・

 

 

ほんと悲しすぎる・・・

 

 

しかも、10月末が締め切りの住民税が確か34000円位あります。

 

 

本当は今月の給料で払ってしまいたかったのですが、これは来月末の給料で支払うかカードで支払うかの2択となりそうです。

 

 

どちらにしろ、未来の自分を売るしかありません。。。

最後に

信じたくはありませんでしたが、来月も確実に金欠で状態です。

 

 

主な原因は引越しの費用をカードで賄ったことですが、大分想定を超えてしまっていました。

 

 

幸いにも、嫁には引越し代の話はしてあるので金欠である事に不審は持たれていませんが今後はその点のも注意して行く必要があります。

 

 

なんせ、毎月30万円以上の手取りがあるにも関わらず延々と金欠とは言えませんからね。

 

 

まあ、とにかく10月末まではコツコツやっていきます。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
毎月の支払
借金150万あるけど会社辞める

コメント