スポンサーリンク

【其之参百玖拾弐】鬼がかった支払い

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

 

嫁が仕事でいないのをいい事に自由な時間を満喫しています。

 

 

といっても、あと2時間もすれば夜勤に行かなければならないんですけどね。

 

 

最近は、BISAIBURNINGOCTPUSの「漆黒のRP」をエンドレスで流しながらブログ廻りやTwitterを徘徊するのがお気に入りです。

 

 

できれば、積み上げ中のSWITCHも消化していきたい所なんですけどね!!

ふと気になった事があります!!

最近は金欠ではありながら、毎月の支払いを乗り越える事ができています。

 

 

なんだかんだで元金を増やす事なく生きてこれているというわけなんですが・・・

 

 

実際最近だけでどれくらいカードの支払いをして来たのか気になりました。

 

 

なんというか、私の場合払えればOKといった感じで払い終わったらいくら払ったとか気にしていなかったんですよね。

 

 

そんな訳で、直近の支払い金額をみていこうと思います。

カード1

このカードは基本的に買い物・光熱費など借金返済以外で使用しているカードです。

 

 

早速支払い金額を確認していきます・・・

2020年3月:86,333円
2020年4月:97,980円
2020年5月:186,580円
2020年6月:402,640円
2020年7月:17,584円
2020年8月:228,396円
2020年9月:259,371円

 

 

6月とか、40万を超えていますがどうやって支払ったのか全く覚えていません・・・

カード2

こちらのカードは、借金返済も含まれています。

 

 

キャッシングや、リボ払いなども混みのカードですね。

 

 

そして支払い金額は・・・

2020年3月:59,604円
2020年4月:223,180円
2020年5月:58,470円
2020年6月:62,630円
2020年7月:79,712円
2020年8月:139,463円
2020年9月:92,213円

 

 

正直、カード1枚5万円でも生活が困難なレベルなのに毎月5万超えているなんて恐ろしいですね。

最後に

ここ半年程度で、カードの支払いが200万円弱もあました。

 

 

更に別途で毎月15000円の返済もあったので、200円を軽く超えてしまっていますね。

 

 

流石にこの金額は時給1250円の私にとっては、ぶっ飛んだ金額としか言えません。

 

 

更にこの他に毎月家賃や車のローンもあった訳ですからね。

 

 

一応この半年の請求と支払いに関してはカラクリがあるのですが、それにしてもヤバイの一言しかありません。。。

 

 

これからは、カードの使用状況も意識して頑張ります!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント