スポンサーリンク

【其之参百玖拾】臨時出費がクリティカルすぎる!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

今日は週一の休みです。

 

休みと言いつつも、夜勤明けから明日は日勤なので実質半日の休みです。

 

朝6時前に帰宅して、ご飯を食べて大体7時頃に寝て昼頃起床・・・

 

そして、買い物だったりと家の用事を片付けて夜8時頃には就寝です。

 

こんな休日が月に3回位あります。

 

1ヶ月の内に休日が大体6日位は確保できているのですが、嫁と休日が被っているので本当に自由に使える時間というのは少ないです。

 

でも、休みが少ない上に嫁をないがしろするわけには行かないので仕方ないですね。。。

 

このブログを書いている時間が今週最後の自由な時間です。

 

とはいえ、すでにかなり眠いです。

 

今日はAMAZONで購入したマリオ3Dが届いているのですが、開封すらせずに寝てしまうでしょう・・・

 

SWITCHのソフトが既に3本開封されずに山積みされています。

 

ちゃんと時間を確保して消化したいです。

臨時出費がクリティカルヒット!!

本日も嫁と買い物に行きつつ免許の書き換えに行ってきたのですが、家の郵便ポストに一通の手紙が入っていました。

 

その内容はというと・・・

 

まさかの電気代の振り込み用紙でした。

 

電気代は基本的にカード払いにしていたのですが、電力会社を切り替した時にカード登録してなかったみたいで4500円程の請求が来てしまいました。

 

普段なら大した問題ではないのですが・・・

 

今の状況には本当にキツすぎ・・・

 

とりあえず支払は済ませてきたのですが、今月末の1週間はかなり苦しい戦いを強いられることになりそうです。

 

ついでに家賃の請求書も来ていたので、77000円の振り込みも済ませて来ましたよ。

 

これで、今月の支払い残りはMacBookのローンと退去費用のみです。

 

払うべきものはさっさと払って早く終わりにしたいですね。

最後に

今月来月の金策がまだまだ暗雲が立ち込めていますが、最悪はカードで乗り切るしかないかなと思っています。

 

収入的にいうと、4月以降は毎月増加傾向にあります。

 

9月の稼働についても8月よりも多くなっているので、本当に10月末までを耐え凌げればなんとかなるはずなんです。

 

なので、兎にも角にも10月末まで1日1日を生き延びようと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント