スポンサーリンク

【其之漆拾参】4連休2日目

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

10万を取り返すまであと3万位まで
きています。

ここは欲をかかずにコツコツと攻めたい
と考えています。

 

この日は朝から嫁と連れ打ちです。

 

 

 

まずは1機種目
む:ディスクアップ
嫁:デュエルドラゴン

出だしは好調で投資5,000円で1,200枚程
この調子で遊べればと思った矢先

あっさり飲まれました・・・

もちろん追加投資もあっさり負けです。

 

ここから嫁はパチンココーナーへ

 

私は沖ドキへ・・・
700はまりから当たるまでです。。。
1000はまりを超えたあたりで初当たりGET

 

からの

 

バケ単・・・

 

ああー

 

からの

 

凱旋

パチンコ秘宝伝

ハーデスを打ち散らかし惨敗・・・

 

 

泣きのパチンコシンフォギアでは
2,000円で初当たりを引きラッシュ突入
チャレンジは赤パネル2枚!!

ラッシュもらったー

・・・

・・・

勝機をこぼしました。。。

終わったよ・・・

収支は
む:-33,000円
嫁:-22,000円

くそ夫婦ですわこれ

スポンサーリンク



泣く泣く店を後にし車の中で嫁と・・・

まさかの2回戦会議勃発!!

からの

2店舗目突入!!

機種はツインエンジェルブレイク(Aタイプ)

少しでも取り返せればと思い打ち出すと
嫁の台が高設定挙動!!
サクッと1,000枚近くをたたき出す!!

 

 

だがしかし

持ちメダルは400枚程・・・

 

なぜなら

 

私が横でひたすらはまり続ける・・・

結果・・・

嫁の台は1,500枚程プラス!!

気になる収支は・・・

む:15,000円負け
嫁:10,000円負け

私の台は2400回転で・・・

ボーナス6回・・・

まじくそ夫婦です

 

 

4連休の収支は-13,000円

やってはいけない展開と・・・

嫁の小遣いが消滅しかけてます

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント