スポンサーリンク

【其之参百参拾壱】冬のボーナスの支給

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ありがたい事に冬のボーナスの支給日が決定しました!!

現時点では15日・・・

来週の水曜日ですね。

年明けの時点では何も決定はしていませんでしたのでわりかし早めな展開にとても助かります!!

スポンサーリンク


気になるボーナスの金額については正直言って全く分かりません。

夏のボーナスの明細を振り返ってみると・・・

基本支給額は約20万

そこに評価給が約5万

更に休日出勤分が2万程度でした。

社内では冬は少ないと言われていますが、この基本支給額に変化が無ければ夏のボーナスとあまり変わらない位にはなるのかなと勝手に想像しています。

評価給が下がろうと今回は休日出勤分が前回より3万は多いはずなので。

まぁこういうのは予想を下回るのが相場なので大きな期待はしない様にしておこうとは思います!!

が!!

できることなら手取りで25万位は欲しい!!

なんせ月の給料の手取りは基本17万ですからね。

まずは15日を楽しみに待とうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント