スポンサーリンク

【其之参百弐拾弐】2020年の抱負

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は私のブログにお越しいただきありがとうございました!!
改めて今年も宜しくお願い致します。

今年は昨年よりも返済生活や節約生活を中心にブログを書いて行こうかと思います。

あとは、ギャンブルの結果とかも書いておこうと思っています。

ブログ開始から3か月くらいはギャンブルの記事が大半で借金返済所では無い状況だったのであえてギャンブルの記事は書きませんでしたが、最近は小遣いの範囲で息抜き程度に遊べてるのでリフレッシュ的な感じで書いて行くつもりです。

スポンサーリンク


新年と言えば初詣だったりお年玉だったりと楽しい行事がありますよね?

このブログの読者の方でお年玉をもらう方は少ないというか、あげる方が大半とは思いますが・・・

かくいう私も先月の残業手当がお年玉やなんやらで正月の支出で消えてしまいそうです。。。

私の正月の行事は親戚の家に行って新年のあいさつとお年玉をあげて終わりです。

ついつい初詣に行きそびれてしまうんですよね。

今日も嫁が仕事の為、こうやって家でブログを書いたり初売りの広告をネットで眺めています。

スポンサーリンク


さて、みなさんは新年の抱負は決まりましたか?

私も毎年考えてはいるののですが、「有言不行」で終わっています・・・

昨年で言えば再就職できたので、ある意味実行はできたのかもしれませんが足りてはいません。

今年に関しては「有言実行」で行きたいですね!!今年こそ頑張る!!といった感じです。

ちなみに今年の抱負については・・・

①資格の取得

②約180万の借金を100万以下とする

③2021年の昇給までに基本給をあと3万増やす

を目標に頑張りたいと思います!!

具体的な内容や活動はブログで書いて行くつもりですので本年も宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント