スポンサーリンク

【其之肆佰参拾陸】2021年7月借金残高と繰上げ返済

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。今日は日勤のシフトが入っていましたが昨晩の夜勤が激務過ぎた為休んでしまいました。

 

今月の日勤はそこそこ稼働を減らしてしまいましたが来月もそれなりの給料は見込めると思うので良しとします。

繰上げ返済してきました

 

今月はすでに17000円を繰上げ返済していましたが更に55000円の繰上げ返済をしてきました。

 

イオンカードの返済が終わったのでイオン銀行の返済です。

 

イオン銀行への借入が完済できれば借金返済生活もほぼ完了となるのできっちり返済していきます。

2021年7月借金残高

現在の残高状況です。

借金残高も残す所あと95万円まで来ています。

 

今年があと6ヶ月あれば年内での完済も現実的でしたがさすがにそこまでは厳しそうです。

 

それでも残り1年かからずに完済出来そうですので頑張りたいと思います!!

金利に驚き

PCで毎月の返済履歴の他に返済計画もつけているのですが・・・

 

今月のイオン銀行の繰上げ返済でなんと約定返済で返済を行った場合と比較して12月も早く完済できるみたいです。

 

ざっくり計算しても・・・

 

月々15000円の返済✖️12ヶ月で18万円です。

 

たった1度5万円ほど繰上げ返済するだけで18万円も無駄な支出が減らせるなんて金利って恐ろしいですね。

 

改めて繰上げ返済の重要性を感じました。

最後に

多々あった借金も残すところ95万円まで来ています。

 

まだまだ射程圏内とは言えませんが今年が終わる頃にはかなりゴールに近づいているはずです。

 

この半年間はだいぶ無理をして稼いではいますがもう一踏ん張りと思えば頑張れそうです。

 

返済状況次第では年内に奥の手を使って完済に持ち込むことも考えていますがまだまだ1歩1歩しっかりと返済していこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント