スポンサーリンク

【其之弐百伍拾陸】2019年9月分支払

毎月の支払
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、今月も来月分の支払を計算するタイミングとなりました。

私の場合は他の借金ブロガーさんと比較すると毎月の支出が収入を上回る状況にまでは陥っていない事が救いかもしれません。

それでは来月の支払です!!

家賃:75000円
駐車場:11200円
車ローン:27500円
カード1:2000円
カード2:111000円(返済35000円含む)
返済:10000円

合計:236,700円

スポンサーリンク


236,700円・・・

かなり重たいです。

原因としては、車の保険料を1年分一括払いと嫁に洋服を買ってあげたことです。

普段の月の給料でしたら完全に赤字ですが、今月の給料は残業代が大分もらえる見込みなので赤字にはならなそうです。

一応少額ですが今月の給料も残せそうなので・・・

あとは嫁が家にお金を毎月入れる予定ではありますが、もう期待する事はやめる事にしました。

信じたり期待するから嫌な気持ちになるので・・・

もらえたらラッキー位に考えておくことにしたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
毎月の支払
借金150万あるけど会社辞める

コメント