スポンサーリンク

【其之弐百伍拾肆】延長戦突入!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏休みもはや三日目が終わろうとしています。。。

私の夏休みは4日間・・・

既に残り1日しか残っていません。

この3日間で何をしたかというと・・・

1日目:友人と遊びに
2日目:親戚の家へお盆参り
3日目:家の片づけをしてごろごろ

なんというかもったいない休みの使い方・・・

かもしれませんし

ある意味有意義・・・

かもしれません。

スポンサーリンク


そんなタイミングで会社から一通のメールが届きました。

連休中に会社からメールが届くのも残念な感じもありますが・・・

内容を確認したところ。

週末の現場が延期となった為、今週の土日は休みで良いとの事でした!!

なんてラッキーなんだ!!

土日が休みとなった分冬のボーナスへの積み立て分を取り損ねてしまいますが素直に喜びたいと思います!!

明日からの3連休は存分に楽しみたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント