スポンサーリンク

【其之参百玖拾陸】あと四日

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ!!

 

本日も夜勤と夜勤の合間の更新です。

 

今週は2連勤×4SETです。

 

ここまでやって、やっと人並みより少ないかなー程の収入となります。

 

もはや、額面ですら40万を超える事はできません。

 

せめて一度位は突破してみたいものです。。。

あと四日・・・

給料日まで今日を入れて残り四日となりました。

 

水曜日になれば、給料が振り込まれます。

 

今回の給料は手取りで大体318,000円です。

 

多いのか少ないのかは分かりませんが、ひとまず来月の支払いを乗り越える事ができそうで良かったなーといった感じです。

 

給料が入っても、当分の生活は大分きつめです。

 

正直、今月自体も気持ち的にはかなりきつい感じでした。

 

毎日毎日、給料日まであと何日とかあといくら使えるのか?なんて考える事ばかりでした。

 

今回は給料が入った瞬間からあと31日のカウントダウンですね・・・

 

このカウントダウン31を乗り越える事が再起の条件です!!

金策の状況は?

今のところはこんな感じですね。。。

 

メルカリ

 

商品が1つ売れています!!

 

既に取引も完了しており、2900円分のポイントを手に入れています!!

 

他にも商品を出品しているので、上手く売れればいい感じにまとまりそうです。

 

Tipstarはというと・・・

 

なんと払戻金が5000円を超えました!!

 

毎日のミッションを消化して、ガチャを回す事でコツコツとボーナスマネーを積み重ねてここまで来ています!!

 

ここまで完全に無課金ですし、ソシャゲ感覚でリアルマネーが手に入ると思うと悪くないですよね。

 

本当は高額車券とか狙って行きたいのですが、今は目先のお金が優先なのとミッションを絡めた車券を狙っているのでチマチマした感じにはなっています。

 

それでも無料で5000円を手に入れる事ができそうですし、この金欠のタイミングでは本当にありがたいです。

 

ここまで遊んだ感じとしては、無課金でチマチマと遊んでいても年間で10000円は手に入れる事ができそうです。

 

本当に低額ですが、ボーナスマネーが毎週手に入るというのは大きいと思います!!

 

Tipstarで遊んで見たいという方は下のURLから会員登録をお願いします。
今のところは招待制もしくは公式Twitterからの登録のようです・・・

TIPSTAR(ティップスター)
みんなで参戦!のっかりベッティング『TIPSTAR(ティップスター)』365日配信されるレース映像と、競輪・PIST6・オートレースのネット投票を、基本無料で楽しめる!のっかるTIPSTARや友達の予想を選ぶだけ!簡単操作で"のっかりベット"!最大4人で一緒にレースを観戦!みんなでボーナスゲット!

今なら3000円分のボーナスマネーが貰えますよ!!

 

って、この3000円のボーナスマネーをワイドの1.0倍取ったら即3000円GET!!ですね。

 

私はまだ換金はしていないのですが、換金までも早いと評判です。

 

私はゲーム内マネーがたくさん貰えて遊べる事と、少しでもリアルマネーGET出来るという事で最近はTipstarにハマっています。

 

といった感じで金策の状況は今の所は、8000円程になっています。

 

目標金額まではまだまだですが、1円でも多く増やしていければなぁと思います!!

最後に

目先のお金という点では、まだまだ厳しい事には変わりはありませんが一時的な収入のについては安定していますのでコツコツ頑張っていこうと思います。

 

きっと年内には元金を減らしていく体制が出来上がると思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント