スポンサーリンク

【其之肆佰参捌】2021年8月2週目所持金

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ。今月は休みが1日しかないのでブログの更新が思う様にできていません。

 

幸いにも日勤のバイトが暇で大幅な早上がりがあったおかげで少しゆっくりする時間が取れているといった感じです。

 

まあ早上がりした分だけ収入が減るわけですがトータル的には普段よりは多い金額にはなるはずですので良しとします。

8月2週目所持金

さて、月初の支払いが大分済んだので所持金も少なくなってきています。

今月は楽天カードの支払いで車の保険の更新分が5万円あるので結構高額になっています。

 

あとは繰上げ返済ですね、一応95000円の予算は確保していますが場合によっては増減もあります。

 

一応今月は10万円を返済できたらと考えています。

 

こう振り返ると借金の返済がなければかなりお金に余裕のある生活ができるんだって思ってしまいます。

 

1日でも早く完済してゆとりのある生活にたどり着きたい所です。

最後に

今月も支払いは順調といった感じです。

 

ただ先日にテレビが壊れてしまった為に急遽買い替えが必要になってしまいました。

 

一応へそくり口座のお金で購入はしますが高額なものだけにダメージは大きいです。

 

この先も生活家電の買い替えは付き物ですので少しでも余剰金は確保していく様にしておこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活週間支出
借金150万あるけど会社辞める

コメント