スポンサーリンク

【其之肆佰弐拾捌】パーっといきました

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

今日は夜勤→日勤→夜勤→日勤の一回目の夜勤明けです。

 

先月より丸2日働くシフトスタイルに挑戦しているのですがなかなか体が慣れません。

 

そもそも丸2日働こうという考えがおかしいのかもしれないですね。

 

それでもこうしないと1日休みが確保できないので仕方ありません。。。

パーっとお金を使いました。

少し前の出来事でしたがなんか朝からもやもやした気分だったんですよね。

 

そんな日ってありませんか?

 

ストレスが溜まっているというか・・・

 

お金がないからかもしれないですけど、無性にお金を使いたい気分だったんです。

 

なので日勤のバイトを休んで散財?しちゃいました。

 

ちなみに散財内容ですが・・・

AMAZONプライムデー:12000円位
住民税:50000円
車の保険の更新:50000円
繰上げ返済:70000円

合計18万2000円位

お金を使った感想

お金を散財するつもりでしたが意外に理性が働いた?のか必要な支出内容でまとまったと思っています。

 

本当はもっと私物になる物を購入したかったのですがそこまでは踏み込めませんでした。

 

それでも十分鬱憤は晴れた気がするのでまぁ良かったのかなと思います。

 

今月ももうすぐ給料日が来ますので気を引き締めて借金返済生活を継続して行きます。

 

来月は借金残高が100万円を切る予定ですので小さな前祝でもしようかと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント