スポンサーリンク

【其之弐百伍拾捌】AMAZONで1000円分ポイントGET!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫁が小遣いがなくて友人へのプレゼントが購入できないらしく。。。

AMAZONで買い物の代行を依頼されました。

お金に関しては給料日にくれるそうです。

まあ、なる事やら・・・

スポンサーリンク


と、いうわけで・・・

AMAZONで頼まれたプレゼントを購入した際にお得なキャンペーンをやってましたよ!!

なんと8/14~9/11までVisaブランドカードを利用することで1000円分のポイントがもらえちゃいます。

せっかくなので普段はJCBカードでの購入ですが、せっかくなのでVisaカードで購入しちゃいまいた。

ちなみにこのキャンペーンのエントリー方法に関しては、普段通りAMAZONで商品購入手順を進めていくと支払方法選択画面にキャンペーンページのリンクが張ってあるのでそちらを確認するだけです!!

詳細もこのページに記載されているので、しかっりと確認してキャンペーンへご参加ください!!

 

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント