スポンサーリンク

【其之肆佰弐拾玖】2021年5月分給料

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは。久しぶりの1日2投稿です。

 

というのは、日勤に出勤していたのですがあまりにも暇で早上がりになったのでせっかくなので更新しようと思います。

2021年5月分給料

夜勤の給料日は月末になるのですが、既に明細が発行されているので発表しておこうと思います。

 

まずは日勤から

額面:171000円位
手取り:165900円

額面が曖昧なのは明細を失くしてしまったからです。

 

そして夜勤です

額面:285676円
手取り:208971円

 

 

合計すると・・・

額面:456676円位
手取り:374871円

 

今月は額面で45万円を超えてきました。

 

ちなみにこの金額は今年で2番目に良い金額です。

 

基本的には額面40万円、手取りで32万円を目処にシフトを入れている感じです。

 

なんだかんだで日勤を早上がりしたり休んだりするので少し多めにシフトを入れて最低でも手取り30万は確保できるようにしています。

2021年1月〜2021年5月の給料

せっかくなので今年の収入についても書いておきます。

額面上での総収入は210万オーバーです。

 

これは年収換算で考えると500万前後です。

 

この金額は底辺派遣アルバイトにしてはなかなか良いんじゃないでしょうか?

 

ただ今後については少しシフトを減らすつもりですので年収500万超えは厳しくなる予定です。

 

それでも十分な収入ですし、繰上げ返済も継続していけるはずです。

最後に

先月は出勤回数は40回超え、総稼働時間も300時間は超えていたと思います。

勤務状況はハードですが、年収は人並みくらいにはなるのかと思います。

今後は体調と相談しつつ稼ぐ月は稼ぐ!!休む月は休むといった感じにメリハリをつけてやっていこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント