スポンサーリンク

【其之参百漆拾壱】近況と今後の方針について

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この数ヶ月間まともな更新ができていませんでした。

コロナの影響で会社を退職させられてしまい、生活が不安定な状況もあり立て直すことが困難な状況ではありますが嫁とも相談し方針が固まりつつあるのでブログの更新も再会していくことにします。

現在の状況について

ひとまず以前お世話になった派遣会社でのアルバイトで収入を得る事としました。

ただ、それなりの金額を得るとなると大分出勤日数が必要となってしまいかなり休みの少ない状況となってしまいました。

それでも働いたかいもあり7月より社会保険への加入が決定しました。

今後の再就職について

現状コロナの影響で厳しくなる事が予想されるためひとまず様子見をする事としています。

ブログの更新について

少しずつではありますが近況やこれまでの出来事も含めて更新していくつもりです。

また、以前の様に毎日更新できる所を目指していくつもりですので改めてよろしくお願いします。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント