スポンサーリンク

【其之肆百弐拾弐】今年の目標

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

 

この1ヶ月ずっとブログの更新ができていませんでした。

 

12月から始めた昼間のバイトが結構疲れる感じで時間が空いている時は睡眠に費やしてしまった感じです。

 

それでも少しずつ仕事も覚えてきて1ヶ月程度しか働いてはいませんが戦力として考えてもらえているようなので良かったなと思います。

2021年の目標

せっかく新年を迎えたので、今年の目標をいくつか考えてみました。

 

といっても借金返済が主なところなんですけどね・・・

 

今年の目標は全部で3つです!!

 

1つ目は借金残高を100万以下に・・・

 

まだ140万近くあるのですが今年は100万以下に減らしていきたいと思います!!

 

そしてこの目標を達成するには毎月少しずつでも繰上げ返済をする事が欠かせません。

 

繰上げ返済で元金を20万円以上減らすことが目標です。

 

 

そして2つ目は年収です。

 

昨年分の年収はまだ計算していませんが、おそらく400万円は行っていないと思います。

 

今年の目標年収は500万を目指しつつ450万着地をと思っていたのですが、今後も安定して稼いでいくことを考えると夜勤と日勤の出勤日数を入れ替えた方が良いと思っているんです。

 

そうしてしまうと、毎月の給料が少なくなってしまうんです。

 

それでも後々を考えると日勤を主体とした方が良さそうなので、そこを踏まえて目標年収は450万円にします!!

 

バイトで年収450万円となると毎月37万5千円を稼ぐ必要があります。

 

単月ならクリアできるかもしれませんが、毎月となると簡単にはいかないラインですので目標には丁度良いと思っています!!

 

 

最後に3つ目の目標です。

 

これはブログの更新です。

 

結局昨年も1月以上間隔を開けてしまったりと高頻度の更新はできませんでした。

 

今年は毎日投稿のようなハードルは掲げず、最低限次の内容は必ず投稿していこうと思います!!

 

その内容は、毎月の返済報告・毎月の収入と支出・副業の成果です!!

 

このブログは私の借金返済の履歴管理でもあるので、最低限これだけは毎月必ず更新します。

最後に

更新できずにいた1ヶ月は年末という事もあり、大きくお金を使ってしまったりもありましたが借金は増やすことなく乗り切りました。

 

そして今年は去年の半年を費やして準備した繰上げ返済の体制も整っています。

 

新年の目標も新たに掲げて返済生活を頑張っていこうと思っていますの、本年も宜しくお願い致します!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント